ウェルカムボード オリジナル

June 2, 2014 (Mon)Water color, ブライダル
yusuke_001.jpg yusuke_002.jpg

Photo by 古田麗[Quatrieme] 

 

小さい頃は泣き虫で、夜中のトイレが大嫌いだった。

いつもマイペースで、

ときどき暇つぶしにお姉ちゃんをからかっては知らんぷり。

大人になった今、

なにもない時は、な〜んにもしゃべらない弟だけど、

私がピンチの時はそっと味方になってくれる弟。

そんな弟が、結婚式をあげるというので、

ウェルカムボードとお揃いの案内状を作りました。

オリジナルのウェルカムボード、ふたりらしいものに選んだのはシロツメクサ。


夫婦ふたり、とても空気感が似ていて、

薔薇、というより、野に咲くシロツメクサのよう。

いつまでもお幸せに…と言わなくたって、

きっと二人三脚仲良く歳をとっていくんだろうな。

おめでとう。


上の写真はカトリエーム 古田麗さんに
「シロツメクサ入れて撮って欲しい…」なんてワガママいったらば
こんなに素敵にしてもらいました。

前撮りも、挙式の写真もお願いして、ALBUMがとても楽しみです。

そして、弟夫婦二人の天然なんちゃら…に
(※打ち合わせ時の面白エピソードを面白く伝えきれる自信がないのでカット。)
誠心誠意で対応してくださった、
ウエディングプロデュース会社 エシェルの矢野さん、本当にお世話になりました。
ふたりらしい、心あたたまる挙式ができたのも、
矢野さんと周りのプロフェッショナルな方たちのお力添えがあったからこそ…。


結婚式に集まってくれたふたりのお友達たちのあたたかい笑顔をみて、

ああ、いいお友達に恵まれてるんだな…と

ちょっと涙ちょちょぎれた私。

自分の挙式でもないのに翌日1日ぼーーーーーっっと現実世界に戻ってこれませんでした(笑)
 

IMG_1446s.jpg

          いつまでも末永くお幸せに…


Hiroe
 

hiroe_botan_1306_LL.jpg

コメントする

本文の終わりです