水彩教室@神戸 スジャータ

November 19, 2014 (Wed)Hiroe 水彩教室

 

KOBE_1412_KOBE.jpg

 
※水彩教室の方、定員となりましたありがとうございます。
 

毎度おなじみになりました、水彩教室@神戸 スジャータ。

そして今回2回目となるドイツゲーム第二弾!

 

今回水彩教室はテーマを「Christmas」に決定。

ポストカード2枚分ぐらいのちいさなパネルに描いた後、
そのまま自宅に飾れちゃうSPECIAL企画。

クリスマスに自分で描いたツリーやリースなどを飾りましょう☆

 

ドイツゲーム第2弾は
タイトル「ドイツゲーム第2弾 〜年末年始にワイワイするためのゲーム紹介〜(仮)」

(仮)っていうとこがね、余裕をもたせている講師の心境。

前回面白いドイツゲームをいくつも紹介していただきました、西岡さんが
今回も面白いゲームをスーツケースをいっぱいに詰め込んでスジャータに乗り込んでくるでしょう。ご期待ください!

 

そして水彩教室のスタートは13時から(約90分)

ドイツゲーム第二弾はその後の15時からを予定しています。

水彩教室は今回参加費800円(パネルなど材料費込み)定員20名までとなります。

水彩教室につきましては道具の準備があるため、
1週間前までのご予約をお願いします。

こちらからコメントいただいてもいいですし、
スジャータの上田さんにお伝えいただいてもかまいません。

ご協力お願い致します。

 

最後になりましたが、
毎回、スジャータさんのご好意で場所を提供して頂いています。

ちょっと遊んでいこうかな…感覚でみなさんに参加いただけること、感謝しています。

 

さて!じゃあみんな待ってるから!!





Hiroe

 

 

 

hiroe_botan_1306_LL.jpg

コメントする

本文の終わりです