動物の楽園

July 23, 2015 (Thu)Water color, 原画販売

 

yamaguchi1507_s.jpg

yamaguchi150704_s.jpg

yamaguchi150703_s.jpg

 

さてこちらも原画オーダー制作です。

 

昨年の11月に広島で開催したIKIMONO展、

その時に出品した3Mの大きな原画があったのですが

その前でじいっと立ち止まられていたご夫婦。

 

「とっても素敵なんだけど、家に飾るには大きすぎて.....」と

後ろ髪を引かれながら帰られたことをよく覚えています。

 

今年4月の個展「ココ・カラ・フル」にて再度出品したものを見られて

「この絵の感じで大きさを変えてオーダーをお願いできますか?」とご依頼頂きました。

 

もちろん原画というものは同じものは二度とできません

ですがこの空気感をそのままにぎゅっとまとめてみました。

3Mのライオンよりもイケメンに仕上がった感じなんですが(笑)ご愛嬌。
(3Mの絵はプロフィールの写真のバックに写っている原画です)

ご夫婦だけのライオン君とキリンさんですね。

蝶々が幸せを運んでくれるはず。

 

この原画、奥様のお誕生日プレゼントに贈られるとのこと。

ずっと心にとっておいてくださった想い。

本当に嬉しかったです。

 

ぎゅっとまとめたといっても、F20サイズですからね、結構な大きさです(笑)

これからブラック画材さんに額をお願いして額装して納品です。

写真ではすでにお見せしているんですが

やはり原画は違いますからね〜。さらに喜んでいただけることを期待しています^^

 

Hiroe

 

hiroe_botan_1306_LL.jpg

コメントする

本文の終わりです