TENTOU

July 2, 2015 (Thu)Water color, 原画販売

 

P1014175_s.jpg

P1014181_s.jpg

 

生きてます。Hiroeです。

あっという間に7月。
6月末までに原画仕上げるとお約束していたお客様ごめんなさい
もう少々お待ちください!!!

先日貴重な体験をしました。
8月にこちらのお仕事公開ですのでお楽しみに!!!

東京からお忙しい中たくさんの方に来ていただきました
感謝いたします。

 

インタビューというのはおもしおいですね
普段聴かれないようなことを聴かれるわけですが
改めて自分が何を考えているのか話しながらまとめていました。

 

絵を通して伝えたいことは何か。。。。

 

何でしょうね。

 

私が絵を描くというのは、自分のためにやっているわけで

誤解を恐れずに言えば

自分が楽しければ、元気になれればいいわけです。
 

いいものができたら、下の階の人の迷惑にならないぐらいの足音で

絵の前でひとしきり踊って、その瞬間に乾杯するような。

そんな瞬間を味わうために描いているような気がします。
 

そして自分が小躍りできたものを誰かに共感してもらえたら

最高だな。。。。みたいな感じでしょうか

 

言葉にするとおサルさん並の脳みそだなと思うのですが

まあほとんど違いはありません(サルに失礼)

 

お仕事としてやっていることですから

きちんと誠実に向き合わないといけないことはたくさんあります。

 
スランプなどつらいことはないですか?と聞かれました。

 

ストレスは常にあります。

描かなきゃいけない!とかいいものが仕上がるか...とか。

でもいってしまえば、贅沢なストレスなわけで

好きなことに向かっていく上で起こることだから

あんまり辛いとかじゃないんですよね。

 

描いちゃえば忘れちゃうぐらいの。

 

基本変なところが後ろ向きな私は変な壁も色々作ります。

なんのために建っているかわからないような壁(笑)

それを崩すことも大切ですね。

誰が崩してくれるか、といったらハンマーをもたせてくれるのは周りの人です。

振り下ろすか振り下ろさないか決めるのは自分だけど。

 

はて、なんのはなししてたっけ。

 


Hiroe

※現在原画のご依頼が混み合っており
仕上がりに約1ヶ月半〜2ヶ月のお時間をいただいております
広告物、ウェルカムボードなど締め切りのある制作物に関しましては
なるべくご要望にそったお日にちでお渡しできるようにしております
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ^^。
 

 

hiroe_botan_1306_LL.jpg

コメントする

本文の終わりです