HEARTLAND

July 29, 2013 (Mon)07 July, Oil Pastel, Water color, 原画販売

ozawa02.jpg

 
 
さて、アップしたくてウズウズしてた、
東京にお住まいの方からご依頼頂いた原画案件です。
 
「今度結婚するので記念に彼女に絵をプレゼントしたいんです。」
 
突然舞い込んできたメール。
とても嬉しいメッセージをいただきました。
 
なんでも奥様になられる方が昔から私の絵のファンだったとか。
 
ご結婚の記念に絵を贈られるなんて
本当に素敵ですね。
 
大切な記念に私の絵を選んでいただいたこと、
そしてずっと絵を観てきてくださったことに本当に感謝です。
 
昔私が描いたライオンの絵が好きだとお聞きして、
画材を水彩クレヨン(水溶性クレヨン)にして描き上げました。
 
クマとキリンが好きとお聞きしたので、モチーフに。
クレヨンの跡をふんだんに残して強めに仕上げました。
 
ちなみにタイトルつけるのが、何度も言いますが、苦手な私。
友人に一緒に考えてもらいました。
 
直訳すると中心地。
意訳しちゃえ!って「心のふるさと・原点」にしちゃいました。
まあ、自由ですよ基本(笑)
 
同じ名前のビールもあるんですよね〜。
私、大好きです。
ボトルが綺麗でもちろん美味しくて‥。
この機会に調べてみたらコンセプトからステキでした。
 
 
この絵、結構大きくてA1サイズなんです。
額も合わせて作ってもらいました。
大きすぎて既存のものがなかったっていう(当然ちゃ当然なんですけど(笑))。
 
この絵一つでお部屋の雰囲気もガラリと変わりそうですね!
 
まだ原画をこちらでお預かりしている状態なので
「早く実物がみたいです!」と楽しみにお待ちいただいています。
 
お二人の幸せを願いながら‥
キリンとクマに想いを込めて!
 
 
おめでとうございます♬


Hiroe



 

hiroe_botan_1306_LL.jpg

コメントする

本文の終わりです