ARUPAKA

November 25, 2014 (Tue)Water color, 原画販売

 

ARUPAKA_001.jpg

ARUPAKA_004.jpg

ARUPAKA_002.jpg

ARUPAKA_003.jpg

ikimono_hiroshima_B_005.jpg

 

こちらもIKIMONO展より。

アルパカの原画です(´・ω・`)

かわいいものってついついじーーーーーーーっと見ちゃいますよね。

素朴なアルパカを描くつもりがなんかこうなっちゃって。

そんなに見つめないでよね!って言われてる気がして。
ええ、ええ、ごめんなさいね、と額装しておりました。

こちらもアイアン(ゴールド)の中にレザーを入れ込んでいます。
紐もレザーなんですよ。アルパカのもふもふ感にあわせて珍しくピンクをCHOICE。

アルパカは女子に大人気でしたね(笑)

日本のカワイイ文化っていますごくいわれてますけど、
とりあえず、カワイイって言葉がはやりすぎて、自分の頭のなかを支配されてます。
仕事中もつい「この方がカワイイと思います」って言っちゃうんです。
しまった。つい口から飛び出た!といつも反省。
どうして
「こちらのほうが、素敵だと思います」って言えなかったんだ。

言葉のボキャブラリーを増やさなければ、
このデザイナー、頭悪いんじゃない?って思われますからね。
(もうこれマジな話です。)
私の場合、すでに思われてるっていうこともあるんですけど、
(これもホントにマジな話です。大きい声では言えないけど)

とにかく来年の目標は、カワイイでまとめることからの脱却です。

いやはやそれでもこのアルパカは

…カワイイです。

 

Hiroe

 

hiroe_botan_1306_LL.jpg

コメントする

本文の終わりです